モンパルナス

ほうじ茶のティラミス

12月に入ったと思ったら、あっという間に明日は9日。もの凄い早さで毎日が過ぎ去ってます。

うちだけじゃないと思いますが、2011年は本当に色々なことがありました。まとめて書く時間も取れませんので、毎日ちょっとずつ今年のまとめをつぶやかせて下さい。

f0035251_2343399.jpg

ふと思いついて、夏休み中に行き始めた教習所ですが・・・

仮免を1週間くらいで取ったものの、その後、子供たちが旅行から帰ってきてからは、なかなか行けませんでした。10月くらいから、また定期的に行こうと思ったら、今度はなかなか教習の予約が取れず。15年働いてるという教習所の教官も、夏以降にこんなに予約が取れないのは初めてだと言ってました。

それでも、なるべく1週間に1回は乗るようにして、最近ちょっとだけ頑張ったら、なんとなくゴールが見えてきた。多分、もうちょっと。

本当は今年中に免許を手に出来れば良かったけど、もう年末になってしまって、多分、最終の試験場までは行けないと思う。教習所の試験だけ今年中に終えて、学科の方は来年すぐに受けに行く予定。

写真は今日のランチのデザート、ほうじ茶のティラミス。
by Qtaro-mama | 2011-12-08 23:49 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16926622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。