モンパルナス

メキシカンランチ

最近、インテリアの事で行き詰まってます。

正確には、寝室の片付けが止まったまま・・・。引っ越し荷物の段ボールが、積み重ねられたまま何週間も放置。

狭くて収納場所がないというより、逆に広過ぎて、どこに何を置いていいか分からないという贅沢な悩み。寝室の隣にある、これまた広いウォーキングクローゼットも全然使いこなせてない。

お金があるのなら、インテリアや収納のプロにお任せしたい・・・と思うくらいに悩んでる。

f0035251_21453583.jpg

丸の内のメキシカンレストランのタコスランチ。

サングリア、スープ、ドリンクが付いて1000円。美味しかったし店員さんもフレンドリー。もの凄く満足。

f0035251_2145406.jpg

ランチの後は、ロブションのお店でデザート。先日ちょっと食べて気に入ったカボチャのモンブラン。カボチャのケーキなんて普段選ばないわ・・・という人にこそ食べてほしい一品。

そして、上に書いたことの続きですが・・・

今日、あるお店の無料インテリア相談会なるものに行ってきたのです。

ん〜

結局、そこで分かったのは・・・やっぱり自分が行動しなきゃダメなんですよね〜。決めるのはやっぱり自分なのです。

でもこれって、全てのことに言えるのでは?なんて思いながら帰途につきました。
by Qtaro-mama | 2011-11-25 22:21 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16871249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。