モンパルナス

ペコちゃん焼き

先日、占いを見てもらったときのこと。

「あなた、相手が外国人だから結婚生活がうまくいってるのよ。相手(Q太郎パパ)もそうよ。外国人の方が上手くいくって出てるわ」

初めは何も言わなかったけど、話しの流れからQ太郎パパが外国人であることを明かすと、こんなことを言われました。

そして、私がその占い師さんの所を去ってしばらくした後、私と全く同じ生年月日の人が来たそうです。

占い師さんもビックリしたそうですが、その相談に来た女性の旦那様は日本人。そして、彼女は今、離婚を考えてるらしい。

嘘のような本当の話し。

私も、日本人と結婚してたら離婚の可能性があったという事?

それより、同じ日に全く同じ生年月日の人が、同じ占い師さんを訪ねるというのも奇妙ですね。

f0035251_21151144.jpg

最近、いろんな人から「凄いよ」と聞く、東京駅構内。行ってみたら広過ぎてなんか良く分からない&混んでる。

それで結局、大丸デパートでのランチ。

f0035251_21151299.jpg

シーフード鉄板焼きのお店。可もなく不可もなく・・・。

f0035251_22434512.jpg

おやつにペコちゃん焼き。
by Qtaro-mama | 2011-11-18 23:55 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16841620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g at 2011-11-19 10:34 x

ペコちゃん膨らみすぎ!!笑
目が怖いです!笑

離婚を考えてる方がどうなったか気になりますね。
外国の方と結婚するのかな・・・
そんな簡単な話じゃないか。笑

いつも映画は字幕付きで見るんですけど、外国語が話せたらな~と最近なぜか思います。
いつか思い立って勉強するかもしれないです

Commented by dandanjunjun at 2011-11-19 13:22
偶然っておもしろいですね。同じ生年月日の人にいまだかつて遭遇したことないです、私。
時間が取れなくて行きそびれているのですが、手相を見てもらいたくてちょっとうずうずしてます(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-19 21:50
>gさん
ホッペがたしかに膨らみ過ぎてますかね。
私と同じ生年月日だった方は、これからの事を相談されたと思いますよ。
映画や本は、やっぱりオリジナルで見るのが一番だとは思いますが、最近、字幕で見るのがとても楽に感じます。疲れてる時は邦画も選ばず、字幕で楽に見れる作品を選んでしまいます。
興味ある外国語は何ですか?外国語に限らず、大人になってから、何かしら勉強するのって良いですよね。
Commented by ねね at 2011-11-19 21:52 x
お久しぶりです。

占いではないんですが、最近霊感の強い友人が私の手を見て「先祖にすごく守られてるね」と言ってきました。大きい病気も怪我もなく、周りに運よく助けられることが多いのはそれが大きいらしいです。

東京駅って広いですよねー。いつも東京駅からバスで帰省するんですが、下手に動くと戻れなくなるのでいつも大丸でお土産を買っちゃいます。来週は家族で台湾旅行なのですが、それに合わせて明日帰省します!
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-19 21:52
> dandanjunjunさん
はい、偶然って面白いです。誕生日が同じという人は何人か知ってますが(有名人など)、生まれた日までとなると私も今まで遭遇したことないです。
手相は私も何十年も見てもらってないですね。生年月日とは違うかな?なんとなく見てもらいたくなってきました。
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-20 22:37
>ねねさん
こんにちは。もう帰省されてしまったかな?お返事遅れました。ご家族で台湾旅行、楽しそうですね。私も1度だけ行った事あります。また行きたいなぁ。仕事を始めたら、まとまった時間も取りづらくなると思いますので、ご家族の皆さんと楽しまれてきて下さいね。
神楽坂に手相を見られてる若い女性の方いますよね?ちょっと気になってます〜。
Commented by zucchini0315 at 2011-11-21 23:12
同じ学年に同じ誕生日の女子がいたんですが、数年前彼女もやはり離婚したと聞き少し驚きました、が、彼女はその後すぐに再婚されて新しい家庭、子どもも産まれたということです。
私も外国人の方がいいのかなあ(笑)でも元夫もかなり外国人な関西人でしたので、私はパートナーのない業なのかも知れません(苦笑)

Yahoo知恵袋で占いのようなことをされて、とてもすてきなアドバイスをされる方がいらっしゃり、以前占ってもらったところ(母との確執)、その母方の先祖に守られているとありました。

しかしながら確執はどんどん悪い方向で、数年経っています。

今日はちょっとネガティブです…コチラのブログで癒されに参りましたよ♫
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-22 14:29
> zucchini0315さん
私が見てもらった占い師さんには、生年月日だけ言いました。やはり生年月日が一緒の場合、同じような運勢になるんでしょうかね(詳しくは生まれた時刻なども関わってくるのかもしれませんが)。次は有料でも良いので、また同じ占い師さんに見てもらいたいと思ってます。
母親のことも同じようなことがあります。以前見てもらったときに「お母様からの影響がだいぶありますね」と言われました。うちは父親が映画好きだったりして、自分自身は父親の影響が強いと思い込んでましたが、改めて言われてみると、思い当たるところがなきにしもあらず・・・。私は義母とも問題があるので、それについても今度見てもらいたい気がしますが・・・生年月日を知りません。
年末が近づいて、来年の占いがいろいろ出てくる時期ですね。とりあえず来年の運勢を知るのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。