モンパルナス

お蕎麦と黒豚しゃぶしゃぶ

今日は占いをやってもらいました。

たくさんの有意義なお話しを聞かせてもらって、大満足。

具体的にちょっと書いてしまうと・・・

私には仕事運があって、社会に出ないのはもったいないらしい。もし何かを始めるのなら、8年後がベスト。それまでは準備期間のようなもの。

ん〜、8年も時間があるのなら、私にも何か出来るような気がしてきた。

短い時間だったけど(無料なので)、最後にQ太郎パパの健康運なんかも聞いたりして・・・。

なんか、元気を貰った1日でした。

f0035251_21165753.jpg

お昼はホテルランチ。

お蕎麦と黒豚しゃぶしゃぶのセット。

f0035251_2051469.jpg

最近、お蕎麦が気になるのです。
by Qtaro-mama | 2011-11-15 21:22 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16828659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doremi315 at 2011-11-16 14:12
先日は本当にありがとうね~。
で、占いのコメント気になるね~。8年後かぁ、なんかリアルな準備期間だね。私も何か助言をもらいたいな~。
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-16 22:24
>doremi315さん
こちらこそ楽しかったです。キャベツの量にビックリだったね。
8年ってリアルな期間でしょ?占いのこと、今度詳しくメールしますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。