モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

カレーきしめん


Q太郎パパ、今週は2度ほど名古屋へ。これは昨日のお土産。

カレーきしめん_f0035251_13284024.jpg

O次郎用に買ったみたいだけど、思いっきり「中辛」と書いてあるよ。

カレーきしめん_f0035251_13284371.jpg

どちらももの凄く美味しそう〜。
Commented by hiromin at 2011-11-13 12:41 x
Qtaro-mama さん こんにちは。
いつも たのしみに遊びに おじゃましています♪
O次郎くんの カレー色の新幹線を見ている表情に
ホノボノです 笑。。。いつも思うけど写真がすごく素敵です。

市川雷蔵 男前ですね。Qtaro-mama は昔の日本映画を選ぶときは 監督で選ばれるのですか? いつも古い日本映画観てみようと思うのですが。。。。なかなか とっかかりが難しくて 笑
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-13 21:52
> hirominさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
市川雷蔵、本当に男前ですよねぇ。動いてる彼はもっとカッコいいですよ。
日本映画も外国映画も、選び方は一緒でしょうか。監督で選ぶこともあれば、自分の勘のようなもので・・・。
日本に住んでて、古い日本映画を見ないのは本当にもったいない事なので、是非トライしてもらいたいです。
例えば「陸軍中野学校」の1作目は、かなりお薦めです。この作品の監督、増村保造と成瀬巳喜男が、私の2大監督なんですよ。
Commented by リネン at 2011-11-14 10:37 x
ママさん、黄色い新幹線は「ドクター・イエロー」と呼ばれる特別な新幹線で、これに遭遇すると幸せになれるそうですよ。
私は見たことがありません。
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-14 14:58
>リネンさん
うあぁ、全然知らなかったぁ。我が家にも新幹線の本はいくつかありますが、ドクターイエローまでは載ってません。
もちろんQ太郎パパも知らないと思うので、教えてみますね。彼は新幹線に乗る機会も多いので、いつの日か会うかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-11-12 13:31 | 料理・食べ物 | Comments(4)