モンパルナス

東京駅地下のつけ麺

f0035251_22481848.jpg

今日は、東京駅地下街にあるラーメン屋さんへ。

ここに行くまでの道のりが、また凄い。美味しそうなお店がたくさん。

つけ麺の有名なお店、行列に1時間並んで食べました。

f0035251_22505720.jpg

ラーメンの後は、先日も行ったブリックスクエアの中にあるジョエル・ロブションのお店へ。

美味しそうなケーキばかりで迷ったけど、とりあえず基本のパリブレスト。

コーヒーとセットで850円。

もちろん美味しくて、リピート確実です。
by Qtaro-mama | 2011-11-10 23:01 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16807626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2011-11-11 00:30 x
毎日おいしいもの食べてていいですね! 東京に帰ったら、とりいそぎ日本語の出来ない男子は放っておいて、食べ歩きたいです。私も最近パリブレストがお気に入りであちこちで食べてますが、やっぱり一番はPatisserie des revesです。このお店も日本出店するらしいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-11 15:03
>Sayakaさん
東京は、食べるところの数がハンパじゃなく多いですよぉ。はい、食べ歩きましょ。
パリブレストといったら、私も思い出すのはPatisserie des reves。日本出店の話し、私も以前に聞いたけど、その時は東京じゃなかったような・・・。Patisserie des revesのパリブレストを食べたら、普通のパン屋さんのは食べられなくなっちゃうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。