モンパルナス

若松孝二 「キャタピラー」

f0035251_85457100.jpg

キャタピラー
監督:若松孝二

はっきりいって苦手。つまらなくて、途中から早送り。

冒頭はやっぱり「ジョニーは戦場へ行った」を思い出しますよね。あの映画、ラストはどんなだったかなぁ?なんて考えたりして、かなり上の空。

寺島しのぶさんも、とても素敵な女優だと思うけど、この作品で賞云々というのにはちょっと違和感。

f0035251_8551284.jpg

続 悪名
監督:田中徳三

悪名シリーズはたしか全15作。

どこまで見たのか覚えてない。

最近、WOWOWに加入したら、やたら見たい映画が増えてしまって録画しまくり。座頭市の特集も始まるけど、見れる自信がない(時間がない)。

とりあえず1日1本は見るようにしてるのですが・・・.
by Qtaro-mama | 2011-11-07 07:49 | 映画 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16782705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2011-11-07 10:23
私もキャタピラー同意です。ありゃないですよね…。自分のブログを見なおしたら「席を立ちたくなった」とありました…
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-07 21:30
>zucchini0315さん
席を立ちたくなったというのは、映画館へ見に行ってしまったという事でしょうかぁ?それは、つ、つらいですね。
私はテレビ放映でした。
Commented by zucchini0315 at 2011-11-08 10:52
はい…行ってしまったんですね…わざわざ。
Commented by zucchini0315 at 2011-11-08 14:18
補足します笑。ロケが地元だったから「見に行かねば」と思った次第…
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-08 22:21
> zucchini0315さん
テレビだと早送りすれば良いのですが・・・映画館だと怒りが沸いてくるかもしれませんね。そちら方面がロケ地でしたか。全然気づきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。