モンパルナス

クスクスとiPad2

夕方、散歩がてらに丸の内、有楽町へ自転車で行ったのです。

帰りにはなぜか、iPad2を手に持ち帰って来ました。

f0035251_226375.jpg

最近、日曜の朝はQ太郎パパのパンケーキです。

これを食べてちょっとだけ休んだら、Q太郎とパパは皇居へ走りに行くのが定番となりつつあります。

f0035251_2252151.jpg

ジョギングを終えてシャワーを浴び、それから買い物へ行って作った今日のランチはクスクス。

f0035251_2201724.jpg

それとラム肉を焼いたもの。

f0035251_2202161.jpg

クスクスのソースが、一体何人分?という大きさ。家族4人分なんですけど。でも野菜がたっぷりでムチャクチャ美味しい。

f0035251_221355.jpg


散歩に行っただけなのに、iPad2を持ち帰った訳は・・・

Q太郎パパがモバイルのWi-Fiルーターを欲しがってたので、なんとなく電気店に見に行ったのです。仕事でも必要なものだったので、説明を聞いてすぐに購入を決定。その後、お店の人が「パソコン購入の予定はないですか?」。キャンペーン中なので、同時に購入すると4万円の値引きになるという。

「iPad2は44800円なので、4800円で持っていってもらえますよ」

新しいパソコンは必要ないけど、5000円でiPadが買えるなら良いかも。父親にプレゼントしてもいいし。

そんなわけで4800円で購入し、自転車のカゴに入れて持ち帰って来たというわけです。

家に帰ってきたら、Q太郎パパが「Q太郎に使わせてあげよう」と言う。いつも自分が使いたい時に、Q太郎に使われてるのが嫌らしい(笑)。

そうだね。完全にQ太郎の持ち物とするわけじゃないけど、そろそろ一歩進んだ、適切な使い方を教えてあげるのも良いかもしれませんね。
by Qtaro-mama | 2011-10-23 23:06 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16727582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doremi315 at 2011-10-24 11:42
Q太郎君もいっしょに走ってるんだね~!えらい! 
娘の学校でも持久走がはじまりました。持久力ないからゴールできるかすごく心配よ。パパと一緒に練習するって言い出すかな?!
Commented by Qtaro-mama at 2011-10-24 22:26
> doremi315さん
Q太郎は走ってるとはいっても自転車ね。パパと一緒はスピード的に無理だと思うよ。
一緒に走るなら自転車お薦めです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。