モンパルナス

牛タン定食

今日の午前中も、O次郎は児童館の一時預かりを利用。今日は預ける時に泣かれたけど、これが普通かな。もうちょっと慣れてもらって、これから定期的に利用したいとは思ってます。

f0035251_13565023.jpg

O次郎を迎えに行く前に、ササッと外ランチ。

仙台のお店の牛タン定食。

f0035251_14211181.jpg

とろろと麦飯って、黄金の組み合わせ。日本人で良かったと思う瞬間。

f0035251_1359576.jpg

今日はかなり暑かったので、帰り道にアイス。O次郎の定番は、手の汚れないクーリッシュ。Q太郎は、同じクーリッシュのベルギーチョコレート味を絶賛してます。
by Qtaro-mama | 2011-09-13 14:38 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16548863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makikoai2005 at 2011-09-14 01:49
牛タンとってもおいしそう!とろろご飯は、傑作メニューだと思います。だれが一番最初にとろろ芋をすってみようなんて考え付いたんでしょう!そしてそれをご飯にかけようなんて・・・。
Commented by Qtaro-mama at 2011-09-14 14:08
>makikoai2005さん
牛タン、久しぶりで美味しかったです。仙台へ行きたくなりました。
とろろ芋を初めにすった人、私も知りたいです。体にも良いので、もっと気軽に食べたいメニューですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。