モンパルナス

森一生 「ある殺し屋」

f0035251_21142622.jpg

ある殺し屋
監督:森一生

引っ越しの片付けの合間に見ました。

着物を着てない市川雷蔵がもの凄くカッコいい。でも喋り方を聞いてると、先日見た「華岡青洲の妻」を思い出した。

オープニングからカメラワークが好みで、誰これ?と思ったら宮川一夫。さすがです。

でも、これを書くまで、監督は増村保造だと思い込んでた。彼は脚本だけね。

市川雷蔵ファンの方にはもちろんのこと、彼のことをあまり知らないという人にもお薦めです。
by Qtaro-mama | 2011-09-11 21:22 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16540772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2011-09-12 11:15
ジャケットから素敵ですね。
市川雷蔵の洋服姿見たいです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-09-12 13:16
>dandanjunjunさん
あ〜、借りてくださ〜い!
市川雷蔵のことをもっともっと知りたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。