モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

むろあじメンチバーガー


むろあじメンチバーガー_f0035251_1444986.jpg

お兄ちゃんが学校へ行ったので、やっとお母さんと二人だけのお散歩。

むろあじメンチバーガー_f0035251_14453531.jpg

それで今日は、お城にやって来ました。

むろあじメンチバーガー_f0035251_14465651.jpg

ここを壁伝いに行くと・・・

むろあじメンチバーガー_f0035251_14492515.jpg

むろあじメンチバーガー_f0035251_14492280.jpg

こういう所に出ます。O次郎にとっては、アスレチックのよう。

私はこういう所を散歩するの大好きです。

むろあじメンチバーガー_f0035251_14524741.jpg

ちょうど12時になったので、休憩所で早めのランチ。これはO次郎に頼んだハンバーガー。

むろあじメンチバーガー_f0035251_14541359.jpg

これは私のむろ鯵メンチバーガー。

美味しかったけど、ハンバーグの中のマヨネーズが多くて、ちょっとそこがマイナス点。次回はマヨネーズ抜きにしてもらおう。

むろあじメンチバーガー_f0035251_14564711.jpg

食べた後に、芝生に横になったらもう起き上がれない。

むろあじメンチバーガー_f0035251_14565039.jpg

O次郎もしあわせ。
Commented by dandanjunjun at 2011-09-06 15:22
Q太郎君の初登校どうだったでしょうか??なんだか私までドキドキします(笑)楽しい小学校生活になるといいですね。それにしても気持ちの良さそうなお散歩ですね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-09-06 23:26
>dandanjunjunさん
今日二日目は、同じクラスの子たちと休み時間にサッカーをしたと言ってましたから・・・多分、大丈夫でしょうね。
お散歩、気持ちよかったですよ。東京も夜がちょっとだけ涼しくなってきました。秋がちょっとだけ近づいてきてる気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-09-06 15:00 | 料理・食べ物 | Comments(2)