モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ランチの刺身定食


Q太郎パパも子供たちも、時差ボケのようなものはあまりなく、既にいつもと同じ時間に寝起きしてます。しかしQ太郎パパは、飛行機の中の無理な体勢(子供たち二人が膝の上で寝てたので一睡も出来なかったそうです)と疲労からか、ぎっくり腰のようなものになってしまい、今日は整形外科へ。

痛み止めとコルセットを貰って、なんとか歩けるようにはなりましたが、この状態で明日は仕事で名古屋へ。

腰の痛みは怖いですねぇ。皆さんもお気をつけ下さいね。

ランチの刺身定食_f0035251_1726367.jpg

お昼が遅くなってしまったので、近所の定食屋さんへ。

私は刺身定食。

ランチの刺身定食_f0035251_1726763.jpg

ご飯、味噌汁、小鉢が付いて1300円くらいだったかな。

ランチの刺身定食_f0035251_17261473.jpg

最近は、O次郎の分も何かしら頼んでますが、今日はお昼前にちょっと食べてしまったので、軽めのものを。メニューにはなかったけど、イクラが入ったおにぎりを作ってもらいましたよ。
Commented by マカロン at 2011-08-27 02:41 x
パパさん、腰を痛めてしまったんですか。ちょうど今うちのダーリンも腰椎を痛めて、病院に通ってます。キネ通いが始まるところです。どうぞお大事にしてくださいね。私もぎっくりを続けざまにやってしまい、2009年はひどい目にあいました。今もちょっとちくちくするときがあって、ドキドキしています。

刺身定食もそうですが、O次郎くんのおにぎり美味しそうです。顔の大きさとおにぎりがあまり変わらないかも。おおきいおにぎりですね。

*酢大豆ですが、酸っぱいものが好きな人ならOKかもしれません。私は酸っぱいのが苦手なもので。どうぞ試してみてください!
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-27 22:25
>マカロンさん
ありがとうございます。腰はやはり怖いですね。ぎっくり腰を続けざまですか・・・。それはお辛そうです。私はまだ未経験。でもこればかりはやりたくない。マカロンさんの旦那様もお大事にされますように。
O次郎のおにぎり、美味しそうですよね。サイズが良いです。
私は酸っぱいの好きですよ。酢大豆、ますます試してみたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-08-26 22:05 | 料理・食べ物 | Comments(2)