モンパルナス

フランスの田舎から

フランスの田舎での夏休みの様子が送られて来ました。携帯写真なのでちょっと写りが悪いのですが・・・

f0035251_1933317.jpg

庭の一角に作った、Q太郎のcabane(小屋)だそうです。

f0035251_19334036.jpg

これが送られて来た時のメールのタイトルが、「疲れたパパ」でした。

Q太郎パパ、かなりお手伝いしたみたいですね。

f0035251_1933475.jpg

Q太郎はちょっと誇らしげ、O次郎は頑張ってお兄ちゃんをお手伝いしました風。

この二人、ちょっと前から結構良いコンビなんです。

そろそろ夏休みもおしまい。もうすぐ帰ってきますよ〜。
by Qtaro-mama | 2011-08-22 19:54 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16451661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2011-08-25 10:59
写真、加工したみたいでノスタルジックです。Oちゃんは寂しくて泣いたりしなかったのかな!2週間ママと離れるなんて私には考えられないけど、Qちゃん家族からは「可能なんだな!」って発見がいっぱいあります☆
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-25 15:16
> zucchini0315さん
私も周りの白いところが気になりました。でもQ太郎パパは携帯でそのまま撮って送って来たものなので加工はなしだと思います。これって自然の靄みたいなものなのかなぁ?
O次郎、別れた時も再会の時も笑顔でした。良い意味で次男、こういう時にも強いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。