モンパルナス

新藤兼人 「1枚のハガキ」

f0035251_2134389.jpg

1枚のハガキ
監督:新藤兼人

テレビやDVDで見ることの多い新藤監督の作品。タイミング良く新作が公開となったので、劇場まで足を伸ばしてみました。

99歳という監督の年齢にかなり注目がいってるようにも感じます。作品については、いくつか言いたいこともあるのですが・・・

テレビ放映されてた、ベニチオ・デル・トロと新藤監督の対談を見てたら、「細かいことはもうどうでもいいや」という気分になりましたね。

ベニチオ・デル・トロが、子供のような目で監督にサインをねだってたのが忘れられません。
by Qtaro-mama | 2011-08-13 22:58 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16408771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。