モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

銀座三越にて中華


もしかして、3日連続の中華ランチ?

銀座三越にて中華_f0035251_21235678.jpg

今日は、改装後初めての銀座三越。12階の中華レストラン。

銀座三越にて中華_f0035251_21243761.jpg

前菜系は全て美味しかった〜。

銀座三越にて中華_f0035251_21253259.jpg

私は500円プラスで、ふかひれあんかけご飯を頼んだけど、妹が食べたサンラータン麺の方が美味しかったかな。

銀座三越にて中華_f0035251_21255733.jpg

デザートは白キクラゲとイチジクのグラニテ。

もの凄くバランスの良い、お得なセット。こういうお店、大好きです。
Commented by makikoai2005 at 2011-08-07 20:02
銀座三越にこんな素敵な中華のお店があったんですね!早速行ってみようと思いました。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-08 08:52
>makikoai2005さん
レストラン街、11階と12階がありましたが、この12階の方は空いてましたよ。このお店は、麻婆豆腐も美味しいらしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-08-06 21:46 | 料理・食べ物 | Comments(2)