モンパルナス

今日のベーグルランチ

f0035251_1239798.jpg

今朝行った公園には、こんな感じの遊具が。園内も広くて・・・

f0035251_123807.jpg

O次郎の目もこんなに輝いてる。

f0035251_1345472.jpg

なかなかの充実ぶりで、再訪決定。

f0035251_13435137.jpg

日本に来てからQ太郎は、手の洗い方を覚えました。

昨日はお寺を2カ所ほど。今日は神社。参拝目的ではなく、散歩がてらフラッと立ち寄るのが好きです。

f0035251_12363522.jpg

帰り道、美味しそうなパン屋さんを発見。

Q太郎がベーグルを欲しがったので、ランチ用に購入。

f0035251_12363262.jpg

あまりにも美味しそうだったので、自分用には具が挟まっているものを。

ベーグルは、パリ時代でさえ買ったことがなかった。なんとなくお腹がいっぱいにならないイメージがあったけど、これとサラダで満腹、満腹。
by Qtaro-mama | 2011-08-03 15:24 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16365784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マカロン at 2011-08-04 05:05 x
ベーグル、札幌に住んでたときよく食べてました。チキンが挟まったのが大好きでしたけど、スモークサーモンも美味しそう(写真のはさまってますよね?)
残念ながらランスでは具が挟まったものをみたことがないんですよ。自分で作るしかなさそうです。。。ベーグルだけは売ってるのがあるので(自分で作るまでいかない。。。)やってみまーす。

Oちゃんの目ほんと輝いてますね。神社めぐりも楽しそうです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-04 09:09
>マカロンさん
ベーグル、日本の方が人気があるかもしれませんね。私が食べたのは、チーズとトマトだけなのです。逆にそれが、私が食べたいと思った理由かもしれません。
モンパルナスの家の近くにはベーグル専門店がありましたが、あまり興味をひかれなかった。ベーグル、1度だけ作ったことあります。意外と簡単だった記憶が・・・。
神社やお寺、結構涼しいのでお散歩に良いですよぉ。
Commented by doremi315 at 2011-08-06 13:43
こちらの公園も楽しそうね!また案内してくださいね~♪
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-06 21:53
>doremi315さん
次回は公園の直行が良いかもね(笑)。
また遊びましょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。