モンパルナス

昨日と今日のランチ

f0035251_15413045.jpgf0035251_15414289.jpg

f0035251_15414473.jpgf0035251_15414865.jpg

みりん干しの写真を、4枚続けるつもりはありませんでしたが・・・

f0035251_15443336.jpg

急須も買いました。

陶器のはいくつか持ってるので、今回はこういうのを。

f0035251_15461911.jpg

これか今日のランチ。Q太郎が選んだミートボール弁当。清く10個も入ってる。

f0035251_15462317.jpg

近所のお肉屋さんのカツサンド。

カツサンド自体、20年くらい食べてなかったかもしれない。
by Qtaro-mama | 2011-08-01 15:53 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16356636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2011-08-02 01:54 x
気軽にこういうものを買って食べられるのはいいなあ。私たちは毎日リフォームで13区なので、今日のお昼は例のレストランでボーブンでした。
Commented by Ushiko at 2011-08-02 05:39 x
くぅ~、きょうもQ太郎ママさんの罠にハマったァー。
Commented by Ushiko at 2011-08-02 05:42 x
あ、カツサンドの方じゃないですよ。みりん干しの方です(笑)
Commented by zucchini0315 at 2011-08-02 13:31
みりん干しが絵になる写真…セボン!笑
Commented by harnharn at 2011-08-02 17:53 x
かわいい〜!後ろの2人が、、、w
これは4枚一緒に見ないとダメですね。
お肉屋さんのカツサンド、、、美味しそう!!
本当日本に帰りたくなっちゃう。
Commented by マカロン at 2011-08-02 19:25 x
あーなんかパラパラ漫画のような味わいのある写真ー。カツサンドももちろんなんだけど、このみりん干し、奥に可愛らしい二人がなんとも言えません。
くっきり写ってないところも、ママさん、狙いましたね?^^
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-02 23:03
>Sayakaさん
今日遊びに来た友達にも「この辺、お弁当天国だね」と言われました。美味しいものがたくさんある所に住むのも良いわね。
ボーブン、夢に出て来そうです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-02 23:04
>Ushikoさん
罠にかけてるつもりはないのですがぁ〜。
みりん干しの方ですね・・・了解です!
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-02 23:05
>zucchini0315さん
ここまでしつこくみりん干しを出されても困っちゃいますよね。
美味しかったです!
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-02 23:07
> harnharnさん
日本の食、パワーアップしてますよ。
カツサンド、以前はあまり興味がなかったのですが美味しかった。日本独特のものですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-02 23:09
>マカロンさん
とりあえずみりん干しにだけ焦点を合わせて、美味しそうに撮れればと何度かシャッターを続けて押したのです。出来上がりを見たら、偶然二人が奥の方に・・・という感じで、狙ったわけではないのですよぉ。
カツサンド、今度、別のお店のを試してみようと思ってますよ。
Commented at 2011-08-03 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-04 08:58
>鍵コメさん
写真、楽しんでもらえて嬉しいです。
夏休みはお出かけですか?
またメールさせて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。