モンパルナス

Q太郎の最近の朝食

ここ2週間ほど、毎日のように昼寝をしてしまう。O次郎じゃなくて私の話し。

昼寝は、O次郎が生まれてからだって、2、3回くらいしかしたことなかったのになぁ。この慣れない暑さから来る疲れみたいなものかなぁ。

それで2、3日前、ようやく時間が出来たのでマッサージに行ってきました。近所の中国人の先生のところ。

初めてだったけど・・・上手い。もの凄く気に入ったので、その場でQ太郎パパの分まで予約して、すぐに行かせた。

それ以来、昼寝をしなくても大丈夫になった。もちろん前以上に、食べ物にも気をつけてるというのもあるけど・・・。

倒れる前にマッサージに行って、楽になるのが好きです。

f0035251_933232.jpg

先日、Q太郎パパが休みだった日の朝食。近所のパン屋さんのクロワッサン。

サクサクしてるけど、フランスのクロワッサンと何かが違う。バターの味だろうか?でも、フランスのクロワッサンと比べてみても、かなりレベルの高い美味しさでした。

f0035251_932668.jpg

同じパン屋さんにて、Q太郎が選んだもの。彼いわく、「ここのアンパンは美味しい」との事。

f0035251_933636.jpg

同じくQ太郎の朝食。

田舎に行った日に高速の休憩所で食べたラーメン。朝、9時半。

f0035251_149545.jpg

これは今朝の様子。

パリでは、手をつながないで道を歩かせるなんて考えられなかったけど、今の家の周りには、車のあまり通らない静かな道も多く、こうやってO次郎も時折自由に。

先ほど食べたケーキの写真とかあるけど、長くなってしまうのでまた次回に。
by Qtaro-mama | 2011-07-31 14:18 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16350221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ushiko at 2011-08-01 07:34 x
パリにも上手なマッサージ屋さんがほしい。以前、13区のマッサージ屋さんに行って後悔しました(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-01 15:55
>Ushikoさん
マッサージ、お好きですか!
私もパリでは、上手なところが全く見つからずに終わりましたよ。
Commented by Sayaka at 2011-08-02 01:57 x
QちゃんとOちゃんの写真、週末などにまとめて家の大きな子供に見せてます。そうすると「僕のコパンは良く食べてるね」と、とてもうれしそうです。マッサージは、試すのも怖くてフランスではまだ行ってないのですが、地元になるので良いところを口コミなどで探し当てたいです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-02 23:54
>Sayakaさん
喜んでもらえて嬉しい。もっと食べてる写真、撮らなくちゃだね。
マッサージ、近いところで見つかるのが一番良いね。口コミは大切だわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。