モンパルナス

近所のハムかつ

f0035251_23145432.jpg

ギッコンバッタンのバッタンの時、O次郎の体が10センチくらい浮きます。

f0035251_23142855.jpg

パリにいる時に「お肉屋さんで普通にコロッケとか買いた〜い」と、たまに叫んでた。今、そういうのが普通に出来る事に幸せを感じる。

近所のお店のハムかつは、王道の四角。

ハムかつなんて、中学の部活の帰り道に食べた以来かも。
by Qtaro-mama | 2011-07-27 23:39 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16335620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ushiko at 2011-07-28 04:10 x
その「叫び」現在進行形ですが、何か?
Commented by doremi315 at 2011-07-28 16:41
揚げたては最高に美味しいよね~。カスミがスイミングを始めたんだけど出口にいい感じにコロッケ屋さんがあるのよねぇ。夕暮れ時にいい匂いに誘われてついつい買ってしまってます。こちらのハムかつも四角よ!
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-29 22:51
>Ushikoさん
やはり同じく叫ばれてますか。
お肉屋さんのと自分で作るのとは、何か違うんですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-29 22:52
>doremi315さん
揚げたて最高!出口にコロッケ屋さんなんて危険、危険。ついつい買ってしまう気持ち、もの凄く分かります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。