モンパルナス

運河の見えるカフェ

f0035251_8173437.jpg

みんな、口を開け過ぎ。

f0035251_818527.jpg

先日、立ち寄りました。運河の見えるカフェです。

鯉やカメに餌をあげる事が出来るので、Q太郎のお気に入りの場所となりました。

私も久しぶりに行ったけど、かなり気持ち良いかも。O次郎が一緒だとあまり楽しめないけど(水に落ちそうで)、友達と待ち合わせ・・・なんていう時に結構使えるかな。
by Qtaro-mama | 2011-07-27 08:27 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16332124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けーこ at 2011-07-27 15:23 x
あ〜、もう恋しくてたまらないです。
タイトルを見ただけで、CANALカフェかなと思いました!
大人だけじゃなく、鯉もカメもいてQ太郎くんもお気に入りなんて
なんてステキな場所なんでしょう。
下の写真、そのままカフェのポスターになってしまうほど、いい雰囲気が出ていてうっとりです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-27 23:57
>けーこさん
ご存知なんですね!タイトルだけで当てられるなんて凄い。
鯉の餌、一袋20円だそうです。
ひっきりなしに電車が通り過ぎて、O次郎もご機嫌でした。
写真も褒めて頂いてありがとうございます。
Commented by makikoai2005 at 2011-07-28 00:34
わ~!
実は私も、タイトルを拝見したとき、もしかしてあそこかな?と思いました(笑)。
それにしても、魚の口すごい!
Commented by Ushiko at 2011-07-28 04:07 x
カナルカフェ、こんなに鯉がいたんですね。ちょっと、怖い、、、(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-29 09:28
>makikoai2005さん
たしかご家族で行かれてましたよね。
こういう鯉の大群を見ると、日本に帰ってきたなぁと感じます。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-29 09:28
> Ushikoさん
鯉も凄いけど、ここのカメも可愛いですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。