モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

夕飯の韓国冷麺


夕飯の韓国冷麺_f0035251_2232917.jpg

今日は東京の真ん中へ行く前に、お気に入りの休憩所でひとやすみ。


夕飯の韓国冷麺_f0035251_2232530.jpg

隣では骨董市を開催中。

欲しいものを3つくらい見つけて、全て500円だったけど、本当に必要なものか?と考えたら手が出なかった。素敵なものがたくさんあって、Q太郎パパが一緒だったら、買いまくってたかも。

夕飯の韓国冷麺_f0035251_22122316.jpg

骨董市では何も買わなかったけど、お土産処では財布の紐がゆるんだ。

そうは言っても「お茶」です。やっぱり急須も早めに買ってしまおう。

夕飯の韓国冷麺_f0035251_22161055.jpg

夕飯の韓国冷麺_f0035251_22165050.jpg

夕飯の韓国冷麺_f0035251_22165393.jpg

夕飯は妹と一緒に。近所で冷やし中華みたいなのを食べようと言ってたけど、どうせならお気に入りの焼き肉屋さんへ冷麺を食べに行こうという事になった。

いつものチャプチェもサラダも久しぶりのキムチ炒飯も美味しかったけど・・・他のお客さんたちが全員、肉を焼いてる横で、こういったものだけを食べるのは、何かの罰のようでした。

お肉はQ太郎パパが帰ってきてから一緒に楽しもうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-07-24 22:27 | 料理・食べ物 | Comments(0)