モンパルナス

ラムネと焼きそば

f0035251_22443593.jpg

今夜の夕飯です。

f0035251_22453212.jpg

Q太郎、待望のお化け屋敷。Q太郎パパと一緒に行って・・・

f0035251_22462983.jpg

怖かったよぉ〜と言いながら帰ってきた。

想像するに、古いスタイルのお化け屋敷じゃないでしょうか。

f0035251_22531531.jpg

お化け屋敷の隣には、見世物小屋(変な所にライトが当たってるわ)。

「最後の見世物小屋です」ってアナウンスされてて興味あったけど、どうしても子供と一緒に入る勇気はなかった。

f0035251_2364536.jpg

O次郎はこの日、何かを見つけ・・・

f0035251_234873.jpg

何かを考える。
by Qtaro-mama | 2011-07-14 23:39 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16274344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワカ at 2011-07-15 07:47 x
んー、すっかり日本の夏満喫ですね〜。
Oちゃんも、日本の子供って感じがする!!!
Q太郎くんは学校は9月からになるのかな?
この間ママさんがアップされてた写真で、玄米フレークの黒糖を知り、さっそく大きめのスーパーに行って、買ってきましたよ〜。おいしいですね。
Commented by けーこ at 2011-07-15 11:28 x
写真が、とってもエキゾチックですぅ〜〜!!ライトがあたっている位置もビンゴ(笑)写真どれも、スチール写真のようですね!東京の景色が一段と新鮮に感じられます。
Oちゃんはどんな思いで東京の風景をみているのかなぁ〜?気になります。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-15 23:09
>鍵コメさん
久しぶりの東京のお祭り、私も興奮しました。屋台の焼きそばって美味しいですよね。
子供たちの名前は、漢字です。本名はご想像におまかせします。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-15 23:13
>ワカさん
私も子供たちも日本の夏を満喫してます。子供たち、このままクワガタでも取りに行きそうな雰囲気ですよね。
東京の学校は、今日あたりで終了なのかな?どちらにしろ行く期間がもの凄く短くなりそうだったので、やはり9月からにしました。
玄米フレークの黒糖、健康そうですよね。うちもすぐになくなります。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-15 23:19
> けーこ さん
エキゾチックですか!言われてみると、色使いがそんな感じの写真ですね。
O次郎の東京はどうでしょうね。電車に乗ったり、見る機会が多くて、毎日すごい喜びようです。
Commented by zucchini0315 at 2011-07-16 08:48
マネキンピスかと思いました…笑
コチラでも花見の時期に、それと同じタイプのお化け屋敷がありますがまだ入ったことありません〜
ライトの当たり処がよろしいようで♬
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-16 14:50
> zucchini0315さん
お花見の時期ですか!お化け屋敷の中には、なんとムーミン(ニョロニョロの事かな?)もいたそうです。
それより見せ物小屋ですよね。1度やはり好奇心から入ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。