モンパルナス

デュー・デート 出産まであと5日

f0035251_2245788.jpg

デュー・デート 出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断
監督:トッド・フィリップス

ここまで変な時間に寝ることもなく、時差ボケもOKなんて思ってたら、Q太郎がまず20時過ぎた辺りにダウン。急に無口になって寝室に行ってしまった。昨日の夜が23時くらいだったから、当然疲れもあるのだと思う。

そして20時半くらいに、今度は私が異常な睡魔に襲われる。我慢して21時。大人なんだから、そんなに早い時間に寝るのはヤダぁ〜。慌てて映画を探して、とりあえず見つけたのがこれ。

冒頭10分くらいで、おかげさまで眠気は飛びました。

明日辺りにテレビを買いに行って、日本映画とかバンバン見たいですねぇ。
by Qtaro-mama | 2011-07-06 23:22 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16236451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マカロン at 2011-07-06 23:49 x
疲れが出てくるころですよね。でも時差ぼけをなんとか回避しておられるようですごいです。私はフランス→日本のときが時差ぼけになるタイプです。飛行機の中で眠れないのが敗因なんですよね。
どうぞこのまま乗り切ってしまわれますように!

冒頭10分で眠気がふっとぶということはかなり面白い作品なんですね。ダーリンに聞いたら見たっていってました。私も機会があったら見てみようと思います。
私はサスペンスが大好きなのでテレビ買ったらばんばん見てしまいそうです。でも最近ネットで無料動画でみれるの見つけてハマってます。
Commented by dandanjunjun at 2011-07-07 11:56 x
私も最近直ぐに睡魔に襲われます(笑)3回目くらいでようやく最後まで観れたり(汗)睡魔が吹っ飛ぶ映画なんですね。私も観たいです。
学校は2学期からですか?楽しみですね~。新しい生活って関係ない私までワクワクしてしまいます。家具や電化製品がちょっとずつ増えていくってなんだか新鮮で嬉しい。
Commented by まりもん at 2011-07-07 14:02 x
家族で時差ぼけが軽いとはうらやましい!私は娘のトイレトレにお付き合い中に時差ぼけになり、二人で知らない間によくトイレで寝たもんです。

この映画、予告で見て、見たいな~と思っていたんです。やっぱりおもしろいんですね。早くみたいです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-07 22:16
>マカロンさん
毎年の夏休みも大体こんな風に、あまり時差ボケなく過ごしてるような気がします。でも時差ボケって、1週間はダラダラと体が辛いですよね。飛行機の中は眠れなくても、最近は映画が見放題で退屈することはなくなりましたね。
こう書きながらも、眠くなってきました。時間かもしれません。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-07 22:19
>dandanjunjunさん
3回ですかぁ(笑)。2回に分けて見ることも滅多にないので、3回というのはないかも。私は夕飯後に睡魔に良く襲われます。
学校は2学期からにする予定でしたが、うるさいので、来週からでも行かせようかなと今日考えてたところでした。ちょっと迷い中です。
普段はあまり買い物などしないので、新しい製品を選んだりする行為がちょっとだけ楽しいです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-07 22:24
>まりもん さん
我が家はたしかに時差ボケは軽いと思いますよ。今回は特にO次郎なんて、パリにいた時と全く同じスケジュールで行動してます。
この作品も面白かったけど、同じ監督の前作の「ハングオーバー」(邦題違うかな?)はかなりお薦めかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。