モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

「トロン・レガシー」「グリーン・ホーネット」


「トロン・レガシー」「グリーン・ホーネット」_f0035251_4142899.jpg

トロン・レガシー
監督:ジョセフ・コジンスキー

オリジナルの方が大好きなQ太郎パパが、かなり見に行きたがってた作品。私の方が先にiTunesで見てしまいましたが・・・

大好きな世界ですね。映像も音楽も申し分なし。

Q太郎も見たがったけど、字幕版だったし、一応、私が先に内容をチェックしてからと思ってたので見せなかったのです。オリジナルとレガシー、一緒に入ってるDVDとか出ないかな。日本に行って新しいテレビを買ったら、吹き替えが付いたDVDも一緒に買ってあげるよと、Q太郎に約束してしまいました。


「トロン・レガシー」「グリーン・ホーネット」_f0035251_4145048.jpg

グリーン・ホーネット
監督:ミシェル・ゴンドリー

この主役の男、セス・ローゲンってどうなんですか?彼で良いような悪いような・・・判断に困るキャラクター。一昔前だったら、ジム・キャリーとかアダム・サンドラーあたりがやってたかな。

ミシェル・ゴンドリーだったから、細部も結構面白く見れたけど、全体的にはそのキャストの部分でモヤモヤが残りました。「カトー」役の彼はOK。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-06-16 23:16 | 映画 | Comments(0)