モンパルナス

ポン・ジュノ 「母なる証明」

最近、テレビで見た映画について。

f0035251_6323124.jpg

母なる証明
監督:ポン・ジュノ

この邦題になんとなく違和感覚えます。

シナリオも良く出来てて悪くはないけど、同じ監督だと「殺人の追憶」や「グエムルー漢江の怪物」の方が好きかなぁ。


f0035251_6334174.jpg

瞳の奥の秘密
監督:ファン・フォセ・カンパネラ

こういうのはテレビの画面じゃダメだなぁ。映画館で見なかったことが心残り。


f0035251_21105832.jpg

Tamara Drewe
監督:スティーヴン・フリアーズ

面白さのポイントみたいなのが全然分からなかった。英語が分からないとダメ?誰か教えて下さい。
by Qtaro-mama | 2011-05-28 21:25 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16039136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doremi315 at 2011-07-19 17:43
ごめんね引っ張り出してコメントして。録画した『母なる証明』を観たものだから。たしか、コチラで見かけたなぁと思って。
邦題、変だよね。感動モノかと思ったらまったく違ってたね。私も『グエムル』好きです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-20 08:58
>doremi315さん
全然証明してないし〜。感動ものではないよね。
同じ頃に韓国のイ・チャンドンの「詩」という作品を見て、この2つが私の中ではいい具合にミックスされてるんだけど、日本ではまだ未公開でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。