モンパルナス

子供の日は和風ハンバーグ

f0035251_21195250.jpg

今日は、太陽の光が気持ち良くて、公園のベンチでも日なたを確保。1時間ずっと、O次郎を見ながら直射日光浴びてました。

f0035251_21202842.jpg

今日のお砂場には、バレリーナみたいな女の子がいました。

スカートがフワッとしてて、本当に本当に可愛い。白いタイツの後ろには、ハートのマークが付いてるんですよ。

f0035251_21285940.jpg

今日は子供の日なので、ちらし寿司でも作ろうと青シソを買ってきたのですが、以前作った、野崎洋光さんの和風ハンバーグ(シソ入り)がとても美味しかったので、メニューを変更することにしました。

この和風ハンバーグには、「紅葉醤油」ということで、先ほど作りましたよ。このタレさえ作ってしまえば、今夜のハンバーグは成功したも同然です。
by Qtaro-mama | 2011-05-05 21:37 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15922111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sitejm at 2011-05-05 22:06
 こんにちは、はじめまして。
 おいしそうな写真に惹かれてやってきてしまいました。
 Q太朗君やO次郎君の写真もキュートで、素敵なくらしをしていらっしゃるんだろうなー、とデレデレ?拝見しちゃいました。
 子供の日のハンバーグ、お子さんは嬉しいでしょうね!
 
Commented by Qtaro-mama at 2011-05-06 06:44
>sitejmさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
実はハンバーグを作るの、2回目でした。Q太郎はもちろん、私自身も大喜びでした。同じく食べる事お好きですか?
素敵な暮らしはどうでしょ?自分の生活は気に入ってますが、ここに書いてることは生活の30%くらいかもしれませんねぇ。
こちらからも遊びにいかせて下さいね。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。