モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今日も写真


今朝、前を歩いてる人に通りすがりのおばさんがいきなり話しかけてた。嬉しそうに「メルシー」と言ってるその声、横顔を見てすぐに分かった。

女優のイザベル・カレ

この辺に住んでるという感じじゃなかったなぁ。どちらかというと、モンパルナス駅に向かって急いでる感じ。

個人的にファンです。

今日も写真_f0035251_544252.jpg

今に限ったことじゃないかもしれないけど、このブログ、最近、写真がもの凄く多い。

書きたいことは色々あるのです。

先月亡くなった知り合いのミュージシャンの事とか、先週買い物をした3つの物についてとか・・・

今日も写真_f0035251_5445272.jpg

今日も関係ない写真を載せて逃げてしまう。

あっ、1つだけ。

「引っ越し前で忙しいでしょ」とたまに言われますが、全く忙しくありませんよ。まだ普通の生活送ってます。

肝心の引っ越しも、梱包まで業者の方にやってもらえるものだし、その前にちょっと荷物を詰めたくても、段ボールなどが手元にない事には始めようがないんですよね。その前に、日にちもいまだ決まってないし・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-05-02 20:50 | Comments(0)