モンパルナス

モンパルナスの鯉のぼり

f0035251_4215932.jpg

今年も、風がなくても元気になびく、鯉のぼりの季節がやってきました。

f0035251_4284394.jpg

去年も着たこの衣装。帽子が微妙に小さくなってた。

f0035251_4251870.jpg

f0035251_4405237.jpg

今日は、Q太郎パパが素敵な(?)鯉のぼりケーキを作ってくれたので、また次回、紹介出来たらと思ってます。
by Qtaro-mama | 2011-05-02 04:55 | O次郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15903020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by efendi at 2011-05-02 22:11
お、こう見るとOちゃんの足、ずいぶん長いですね(驚)
甚平姿を見ると、日本人の男の子だなぁ、とつくづく感じてしまいました(愛
Commented by Qtaro-mama at 2011-05-03 05:50
> efendiさん
最近の子供たちはみんなこういうスラッとした足をしてると思いますよ。今度、甥っ子さんたちも見てみて下さい。
男の子の甚平姿って可愛いですね。夏祭りに参加したくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。