モンパルナス

ケンウッド・シェフの付属品

昨日から田舎に来てますが、写真を取り込むコードを忘れてしまって、こちらの様子がアップ出来ません。田舎の写真はパリに戻ってから紹介したいと思います。

f0035251_22311834.jpg

先日、電気屋さんでこちらを見つけました。

f0035251_22365699.jpg

全部で5色くらい出てるようです。キッチンの真ん中に置きたい・・・そんなミキサーだと思いませんか?

我が家のケンウッドシェフ、こちらでもたびたび紹介してるように、うちでは大活躍してます。先日もQ太郎パパが付属品のジューサーを買ってきまして・・・これからは野菜ジュースを作る機会も増えそうです。

これまでに揃えた付属品は、フードプロセッサー、ミートグラインダー(ひき肉を作るもの)、ミルサー、ブレンダー等です。ボウルの部分も予備でもう一つ揃えました。お菓子を作ってると、ボウルが二つ必要なときが出てくるので、あると便利です。

大きな写真まで出して紹介しましたが、日本だとこのケンウッドの扱いはまだないみたいですね。その代わり、キッチンエイドなどが人気でしょうか。
by Qtaro-mama | 2011-04-23 23:12 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15860658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makikoai2005 at 2011-04-23 23:49
すてき!機能的なだけじゃなくて、デザインもとってもおしゃれなんですね(特に色が!)。やっぱりお台所にこういうアクセントになるような機器があるのもいいなあ。
Commented by AKKO at 2011-04-24 00:13 x
とっても、お洒落な色合いですね。
デザインも可愛くて、機能的だと、それだけでキッチンに置いておきたいですね。
突然なのですが、メールを送らせて頂きました。
お時間のあるときに、確認お願いします。
Commented by Qtaro-mama at 2011-04-24 18:31
>makikoai2005さん
色がおしゃれですよねぇ。こういうのがあったら、料理するのもますます楽しくなりそうですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-04-24 18:33
> AKKOさん
家電って、日々進化してますよね。引っ越しにともなって、我が家もいくつか買わなければならない家電が出てくるので、これからちょっと研究しようと思ってます。
メールの方、OKです。パリに戻ってからお返事させてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。