モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

O次郎のおやつ 「バナナマフィン」


O次郎のおやつ 「バナナマフィン」_f0035251_20493153.jpgO次郎のおやつ 「バナナマフィン」_f0035251_2049148.jpg

運動会みたいな服装の2人。

向かった先は・・・

O次郎のおやつ 「バナナマフィン」_f0035251_20521520.jpg

2人一緒に遊べる遊具。

O次郎のおやつ 「バナナマフィン」_f0035251_20541874.jpg

今日も他のお友達とも仲良く遊べました。

バカンスに入ったので、子供ネタが多くなると思います。ご了承下さい。

O次郎のおやつ 「バナナマフィン」_f0035251_20512555.jpg

柔らかいバナナがあったので、久しぶりにマフィンを焼いてみました。上に乗ってるバナナの数とかバラッバラ。性格出てると思います。
Commented by kiyoko-hongkong at 2011-04-11 21:40 x
夏服はやっぱり白ですよね!二人でおそろい、素敵です。
下から2枚目・同じ年くらいで同じようなくるりん巻き毛の男の子が二人、横顔で手をとっておしゃべり(?)めちゃくちゃかわいいです!!

いつも写真がいいなぁと思って見させてもらっているんですが、カメラは一眼レフ?だったりするのでしょうか(無知ですみません、安いコンパクトしか使ったこと無くて検索中)。
Commented by kajitacandles at 2011-04-11 22:54
美味しそうなマフィンのお写真見たら
私も食べたくなっちゃったので明日息子と一緒に作ります!

白いシャツが爽やかで
春の日差しが気持ちよさそうですね。
↓ピクニックも気持ちいい感じが伝わってきます。
お外で食べるご飯は格別に美味しいですもんね。

パパさんアイスクリームも作れちゃうんですね!
うちは今アイスクリーマーの購入を検討中です。
イチゴアイスも自然の色で綺麗です。
Commented at 2011-04-12 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-04-12 16:04
>kiyoko-hongkongさん
はい、夏は白です。でもこの2人が着ると、どうしても体操服になってしまいます。巻き毛の男の子、この後、O次郎の髪の毛をクチャクチャしてました。どうしても触りたかったのでしょうね。
カメラ、マフィンは一眼、公園は安いコンパクトです。初めてのピクニックは一眼、2回目はコンパクト、出来上がりに差があってちょっと不満です。一眼は、全く使いこなせてないのですが、やはり比べてしまうと写真は一眼の方が自分でも好きです。ちなみに使ってるのは、いわゆるコンパクト一眼。今なら軽いものも出て来てるので、子供を撮るだけでもお薦めですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2011-04-12 16:09
>kajitacandlesさん
マフィンは何を入れても美味しいですよね。お子さん、作るの上手にお手伝いしてくれそうですね。
アイスとパスタだけは家で作るのを強くお薦めしてしまいます。とにかく作り立ては美味しいです。我が家のアイスクリーマーは冷凍庫に入れなくても大丈夫なもので、かなり高価でしたが、既に元は取ったというくらい作りました。お客様が来た時のデザートとしても良く出します。お薦めですよ!
Commented by Qtaro-mama at 2011-04-12 20:58
>鍵コメさん
ありがとうございます。
パリもずいぶん変わったでしょうね。
ベルギーのフラマン語はオランダ語に似ているので、同様に文化も似てるでしょうね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-04-11 21:00 | Q太郎のおやつ | Comments(6)