モンパルナス

韓国映画「ポエトリー」「ハウスメイド」

韓国映画を2本見ました。

f0035251_7464298.jpg

ポエトリー
監督:イ・チャンドン

主役の女性、良かったなぁ。
でも字幕で見ると詩の内容が頭に入ってこなくて・・・吹き替えで見た方が良かったのかなぁなんて思ってしまいました。

f0035251_747730.jpg

ハウスメイド
監督:イム・サンス

何も考えずに見始めたけど・・・これってホラー?展開がちょっとビックリでした。



上の2本を見た後、ホン・サンスの新作「ハハハ」(Ha Ha Ha)の予告編を発見。相変わらずのダメ男登場で、見ていてホッとしますね。とりあえず今、一番見たい作品かな。
by Qtaro-mama | 2011-03-11 07:31 | 映画 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15637862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-11 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。