モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

O次郎の三輪車


O次郎の三輪車_f0035251_2263348.jpg

春になったら買おうと思ってた三輪車、近所のスーパー(モノプリ)に売られてたので、ササッと買って来ました。

O次郎の三輪車_f0035251_2271373.jpg

Q太郎も全く同じのを持ってたのですが、もう必要なくなった時点で人にあげてしまったのです。Q太郎は、かなりたくさん乗りましたよ。三輪車って、自転車とはまた違った楽しみ方が出来ますよね。

O次郎の三輪車_f0035251_2265462.jpg

あれ〜っ?反対じゃないかな?

O次郎の三輪車_f0035251_22312931.jpg

これは先ほど、テレビを見ていた時の様子。

O次郎の三輪車_f0035251_2234785.jpg

しまじろうに合わせて、2人で踊ってます。

今日はQ太郎パパが不在の日曜日ですが、お兄ちゃんがいるので、いつも通り楽しく過ごしてるO次郎です。
Commented by le-cadeau at 2011-03-06 23:53
もうしっかり2人で楽しんじゃって〜いいなあ♪
Oちゃんは三輪車乗れなくても、お兄ちゃんと遊べて嬉しそうね。でもやっぱり「僕のだよ〜」と抗議するかな?
うちの三輪車はどうしたっけ?と思ったら、実家に持って行ってた。姪っ子、甥っ子が滞在するとき用です。代わりに実家からはスクーター(っていうのかな)持って来てるよ。Qちゃんは自転車乗ってる?春になったらまたパパとサイクリングだね☆
Commented by Qtaro-mama at 2011-03-07 22:00
>le-cadeauさん
O次郎もしっかりQ太郎が「お兄ちゃん」である事を認識するようになったよぉ。泣かされることも多いけど、やっぱり楽しそうです。
スクーターってキックボードのことかな?我が家も日常的に使ってます。お店に寄る予定がない時は、自転車も結構乗ってる。春になったら家族でサイクリングに行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-03-06 22:38 | Q太郎とO次郎 | Comments(2)