モンパルナス

「シングルマン」再び

f0035251_619178.jpg

先日見た「シングルマン」がもの凄く気になって、今夜も見てしまった。

f0035251_620395.jpg

部屋の中に明るい部分を見つけて、思わず触ってみたり

f0035251_622326.jpg

ゴロゴロしてみたくなる・・・

そんな気持ちになる映画なのでした。
by Qtaro-mama | 2011-03-06 06:53 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15615870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pan at 2011-03-07 01:52 x
今日は、本当にいい日差しでしたね。最初の写真のOちゃん、歩いてる!とってもかわいい表情ですね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-03-07 22:02
> Panさん
ここ2、3日、まだまだ寒いけど快晴が続いてますね。
O次郎は歩くようになって、公園がとても楽しい様子です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。