モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

昨日、妹と一緒に食べたもの


昨日、妹と一緒に食べたもの_f0035251_22104586.jpg

お昼にこの巨大塊肉をやっつけ・・・
(中身はミディアム・レアです)

昨日、妹と一緒に食べたもの_f0035251_22125383.jpg

おやつにQ太郎パパのタルト、レーズン、リンゴ、キンカン入りを頬張り・・・

昨日、妹と一緒に食べたもの_f0035251_22114088.jpg

夜にこのシーフードの盛り合わせを食べたら・・・

我が家に滞在してる妹がギブアップしました。
Commented by efendi at 2011-02-21 22:42
タッチ交代したいですね、リング脇で待ってます(愛)
Commented by マカロン at 2011-02-22 02:12 x
ほんとだー。私もリング脇にいますよ。
タルト生地ももちろんパパの手作り、ケンウッドロボとのタッグですよね。美味しそう。幸せな妹さんだ。
このシーフードも魅力的。明日からブルターニュにいくので、こんなの食べられたらいいなぁと思って写真にかじりつきです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-02-22 06:50
>efendiさん
お腹がいっぱいになって、すぐに寝てしまうので、4日目でも就寝時間は20時半。全然、時差ボケが治らないと嘆いてます。
Commented by Qtaro-mama at 2011-02-22 06:52
>マカロンさん
タルト生地は、先週作った際に3つ分まとめて作って、冷凍してあったのです。だから解凍するだけでした。でも今回はシーフード用のマヨネーズをロボで作ってましたよ。こういう所にも活用出来て良いですね。
明日からブルターニュですか!うちは明日から実家(ロワール地方です)、ブルターニュはその後に行ければと思ってますが、まだホテルも取ってないのでどうなるか・・・。楽しんで来て下さいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-02-21 22:27 | 料理・食べ物 | Comments(4)