モンパルナス

キャラメルのフラン

今夜はジャック・ドゥミの「シェルブールの雨傘」を見ました。忘れないうちに早めに感想を書ければと思ってます。

f0035251_0271342.jpg

公園に行った帰り、パティスリー・デ・レーヴに寄って来ました。

キャラメルのフランです。キャラメル味って、当たり外れが多いように感じますが・・・

f0035251_0322762.jpg

フランの部分がもの凄く美味しい。ほとんど甘くないのです。

こういうのを食べてしまうと、パン屋さんに売ってる巨大フランが食べれなくなりますね。

4等分して頂きました。
by Qtaro-mama | 2011-02-18 08:13 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15526379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CoCoママ at 2011-02-18 15:43 x
おはようございます♪

我が家もここのお店のファンです
先日、ショーソン・ド・ポムを22個買い 笑
お店の(香港の可愛い方・レジに何時も居る方)にすっかり顔を覚えて頂きました。美味しいです。次回はキャラメルのフランを買って見ます。
16区のサロンもお気に入りです♪
Commented by CoCoママ at 2011-02-18 15:52 x
手が滑って・・ショーソン・オ・ポムでした
Commented by Qtaro-mama at 2011-02-18 20:09
>CoCoママさん
こんにちは。
22個ですか!イベントか何かだったのでしょうか(笑)。ここのクイニーアマンも捨てがたいですよね。
16区のサロンも評判が良いようですね。うちは近いのでもっぱら7区のお店です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。