モンパルナス

我が家のバレンタインデーのプレゼント

f0035251_2212385.jpg

昨日のバレンタインデー、Q太郎パパもお花屋さんに寄ってくれました。

f0035251_22161233.jpg

こういった色の組み合わせのバラ。

いつも行ってるお花屋さんですが、お店の外まで列が出来てたそうですよ。

f0035251_22193734.jpg

Q太郎がもらったチョコレート、とても素敵なので再度写真におさめました。

f0035251_22182659.jpg

食べてしまって、だいぶなくなってしまった後です。

f0035251_22243681.jpg

O次郎くんも男の子ですから・・・やはり同じ女の子からプレゼントを貰いましたよ。優しい色合いのベストです。

f0035251_22263727.jpg

このポケットの色がフランスらしいなぁと思いました。
by Qtaro-mama | 2011-02-15 22:42 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15514329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきたん at 2011-02-16 09:49 x
このチョコレート素敵ですよね。見覚えがあるのですが、さてどちらのでしたっけ?小さなおーちゃんにまで気を使って?プレゼントをくれる女の子、小学生なのに(しかもベストですか!)このチョコをすごいですが、服もなんて、どんなこかなぁとかってにいろいろ想像してしまいます^^:)
Commented by dandanjunjun at 2011-02-16 10:46
このチョコレート凄く羨ましいです(笑)何故かと言うと、息子の周りでもすでにチョコレートが飛び交ってるようなのですが・・・息子はまだもらってこな(笑)それにしてもオトナっぽい素敵なチョコですね~。
Commented by Qtaro-mama at 2011-02-17 04:35
>まきたんさん
これはリュクサンブール公園近くにあるChristian Constantです。日本にもお店があるようですが、一粒の値段をちょっと前に聞いてビックリしてたところでした。
O次郎にまで頂いてとても嬉しいです。Q太郎が大好きなお友達なんですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2011-02-17 04:38
> dandanjunjunさん
もしかしたら貰って来たけど食べてしまった・・・という事はないですか?もしかしたら旦那様が・・・とか。気になるので探ってみてください。
この時期、堂々と美味しいチョコレートに手が出ますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。