モンパルナス

ジャン・ポール・エヴァンのブッシュ・ド・ノエル

f0035251_21292384.jpg

Q太郎は今日から学校に行くことが出来ました。先週は熱だけの風邪。今週は胃腸にくる風邪、ガストロのようです。

f0035251_21342152.jpg

そうはいっても、学校は今日で終わり。明日からクリスマス休暇となりますよ。

f0035251_21355158.jpg

この3枚の写真は、先ほどソファに座りながら撮ってみました。いつもこの位置からO次郎が遊んでるのを眺めてます。

f0035251_21242938.jpg

ちょっと早いけど、Q太郎ママ、今年もお疲れさま。

自分を労うべく、午前中、買い物にいったジャン・ポール・エヴァンにてミニ・ブッシュ・ド・ノエルを買ってみました。

これから年末までドドドーッとあっという間に過ぎ去りそう。でもブログの更新はいつも通り続けますよ。今年ももうちょっとお付き合い下さいね。
by Qtaro-mama | 2010-12-17 22:00 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15175525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makikoai2005 at 2010-12-17 23:41
おしゃれ~!翼つきのブッシュ・ド・ノエルですね!
良いクリスマスを!
Commented by けーこ at 2010-12-18 06:28 x
ブッシュ・ド・ノエル、と〜〜っても、かわいい〜!!

ちょうど私も、昨日のお昼に「これは、ママのクリスマスプレゼント分」と言いながら、、久しぶりにエビ天入りのおそばを食べ
たところでした。エビ天とキュートなケーキでは、差があり過ぎですが(笑)

Q太郎君の具合が良くなって、良かったですね。ママも、体調を崩しながらの、看病本当にお疲れさまでした。
子どもが具合が悪いのが長引くと、体力気力とも、消耗してしまいますよね。
だからこそ、がんばったママには、こういうご褒美が大事、大事!
ここからの、年末年始は一年中で一番忙しいピークですよね。
私も、Q太郎ママさんのブログを楽しみに、ここからの忙しさを乗り切るようがんばりたいと思いまぁ〜す♪
お互い、体調に気をつけながら、がんばりましょうね☆




Commented by Qtaro-mama at 2010-12-18 23:03
>makikoai2005さん
なんとなく買ってみたのですが、とても美味しかったので、クリスマス用にもこちらを予約することに決めました。
クリスマスのご挨拶はまた改めてさせて下さいね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-12-18 23:07
>けーこ さん
エビ天とケーキだったら、絶対、エビ天ですよぉ。ちょっとしょっぱいお汁でのお蕎麦が食べたくなりました。
うちの場合、熱が出てる時は寝かせておくだけなので、特に看病とかはないんですよ。でもやっぱり気づかれしますね。
今年はクリスマスの後にも出かける予定があって、パリに戻るのは30日なのです。大晦日1日だけでおせちの準備が出来るかなぁ?とのんきに考えてます。
けーこさん家族も体調管理にお気をつけ下さい。お年玉までもう少しです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。