モンパルナス

学校を休んだ日に

f0035251_732894.jpg

今日はたくさん写真を撮ったので、久しぶりに子供たち2人をたくさん載せますね。

f0035251_735539.jpg

元気の良い病人です。学校休んでるのに全然寝ません。

f0035251_781239.jpg

本を読んでるか・・・

f0035251_734272.jpg

O次郎と一緒に遊ぶか・・・

f0035251_745811.jpg

今日は、クリスマスカード用に2人の写真をツリーの前で撮りましたが・・・

ミッション・インポッシブル

たくさん撮ったはずなのに、使えそうなものが1枚もない。子供の写真って、本当に難しいですね。

f0035251_7182697.jpg

後ろ姿はこの通り。O次郎の髪の毛、後ろがかなりクルクルです。
by Qtaro-mama | 2010-12-10 07:50 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/15132256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoxiwoo at 2010-12-11 10:53
いつも楽しく拝見しております♪
久しぶりのQちゃん登場!!!ですね。Oちゃんだけのショットも「もちろん」キャワイイのですが、こうして二人仲良くの図を拝見するとますます癒されます~。
Qちゃんの風邪は心配ですが、そのお陰で(???)一日中お兄ちゃんと一緒に過ごすOちゃんはとても幸せそうです。Qちゃん、お大事に。
Commented by Qtaro-mama at 2010-12-12 07:05
>yoxiwooさん
ありがとうございます。
平日は学校に行ってるし、週末は忙しくて、こうやって病欠(?)の時でもないと、ゆっくり写真が撮れません。
Q太郎はもちろんの事、O次郎もお兄ちゃんと遊べる週末が大好きのようです。小さいながら、お兄ちゃんの真似を何でもしたがるO次郎に、私も癒されてますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。