モンパルナス

O次郎のキツネ君

f0035251_643246.jpg

今日は会う人みんなと「太陽が出て良かったね」という話しをした。それぐらい、最近のパリはお天気が悪いのです。

f0035251_6271643.jpg

そういえば、先日Q太郎パパが東京に行った際、O次郎の靴を買ってきてもらいました。日本のべビー靴、履かせやすさナンバー1。足のことも色々考えられてて、かなり優秀だと思います。

f0035251_6351775.jpg

これは最近我が家にやってきた「きつね君」。

これからO次郎の周りに頻繁に登場すると思いますので、よろしくお願いします。
by Qtaro-mama | 2010-11-17 07:01 | O次郎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14982599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちりんちりん at 2010-11-17 12:28 x
きつね君、可愛いですね!ウチも先日息子にと同じようなオモチャをプレゼントしてもらったばかりです。Oちゃん気にいってますか?息子は全く興味がないようで、お姉ちゃんばかりが引っ張って遊んでますよ(笑)
息子は、こないだまでOちゃんと同じような朝食食べていたのに、ある日突然、バナナを食べてくれなくなりました(泣)ベェーと出したり、口を閉じて拒否!バナナってお手軽ですごく助かっていたのになぁ…
Commented by Kiyoko-hongkong at 2010-11-17 16:33 x
ヨーロッパ大好きなんですけど、冬は寒さよりも「暗さ、その長さ」がなんとも言えません。人にもよりますが・・・ドイツ等でも「冬ウツ」等あるそうで、やっぱり太陽って精神にも重要ですよね。夏は欧州、冬は東アジアですごしたいです。
いつもオヤツ、おいしそうです!
Commented by makikoai2005 at 2010-11-18 01:45
きつねくん、かわいい!!!ブルーがアクセントになっていてとても素敵ですね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-11-18 06:11
>ちりんちりんさん
おもちゃはみんな同じような感じですね。遊んだり遊ばなかったり・・・。一番好きなのは、お兄ちゃんが苦労して作ったLEGOとかです。
好きだったものがを突然食べなくなるのは良くありますよね。ちょうど、週末くらいは別のメニューにしてみようかなと考えてたところです。でも、バナナを食べてくれなくなるのはちょっと困りますよね。すぐにまた好きになってくれますように!

Commented by Qtaro-mama at 2010-11-18 06:16
>Kiyoko-hongkongさん
冬の暗さについての話し、私の周りでも結構聞きますが、私は元から家にいるのは嫌いじゃないのであまり気にならないです。ドイツも冬ウツがありますか。北欧だともっとヒドそうですね。はっきりした数字を忘れてしまいましたが、ベルギーの自殺率って結構高いみたいですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-11-18 06:17
> makikoai2005さん
ブルーですか?周りの白い部分かな?たしかにブルーっぽくも見えますね。木で出来てるところが余計に可愛いですよね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。