モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎の帽子


前回、Q太郎のバカンスが始まったと書きましたが、2週間じゃなくて1週間半の間違いでした。ん〜、なんか自分の休みが短くなったような気がして、ちょっとショック。

そして、昨日の夜に食べたパティスリー・ド・レーヴのケーキですが、多分気に入るだろうと思ってQ太郎パパに買った「カリソン」、絶賛してました。「こんなに美味しいケーキは初めてかも」ぐらいに言ってましたので、よっぽど好きだったみたいです。


Q太郎の帽子_f0035251_187459.jpg

Q太郎がなんとなくかぶった、O次郎の帽子。

これはこれで、なんとなく似合ってる(笑)。

Q太郎の帽子_f0035251_18103074.jpg

ちょっと写真がぶれてますが、この背筋が伸びてる感じが好き。

昨日、私のマンガ「よつばと」を読み始めたQ太郎。ところどころ凄いバカ笑いし、五巻まで一気に読み終えてた。なんか「よつばと」みたいなマンガを、普通に好きになってくれてる所が、普通に成長してくれてるように感じて、そういう事が普通に嬉しかったりするのでした。
Commented by makikoai2005 at 2010-10-24 11:09
おお!うちの息子の学校も、偶然今週一週間「half term」とかっているお休みでした。明日からまた学校再開ですが、それに合わせて衣替えです。
 Q太郎君がかぶっているOちゃんの帽子。全然別の帽子に見えますね(笑)。Oちゃんが被るとベレー風なのに(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-25 05:28
>makikoai2005さん
こちらはトゥーサン(万聖節)休みとなってます。秋休みのようなものでしょうかね。こちらは制服がないので衣替えはありません。私たち自身も衣替えはやらず、一年中同じのを着てる感じです。
帽子、確かに全然別の帽子に見えますよね。お子さんも帽子が似合いそうですよね。今度、何か写真があったらお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-10-24 07:31 | Q太郎 | Comments(2)