モンパルナス

O次郎の帽子

f0035251_21141382.jpg

Q太郎のおさがりの帽子をかぶせてみましたが、どうも上手く写真に撮れない。

f0035251_21143312.jpg

頭にかぶせると、すぐに手で取ってしまうので、とりあえずリモコンを持たせて時間稼ぎ。

f0035251_2115137.jpg

似合ってるような、単純に可笑しいような・・・微妙な帽子ですね。

Q太郎も同じように、かぶり物が全くダメでした。
by Qtaro-mama | 2010-10-21 21:51 | O次郎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14833653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2010-10-22 14:39
全然ダメじゃないです~(笑)かわいい!!この形も、ちょっぴり見えるクリっとした髪もかわいいです。私では説得力ないでしょうか(笑)でもほんとにかわいい。また息子にも帽子被せたくなりました。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-22 16:00
>dandanjunjunさん
良かったぁ、赤ちゃん帽子の先輩にこういう風に言ってもらえて安心しました。ちなみに、自分では買ってないです。
お子さん、どうでしょうね?手作りのだったらかぶるかな?そういうのはもう嫌がる年齢ですか?
Commented at 2010-10-23 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dandanjunjun at 2010-10-23 10:06
もうまったく私の好みは受け付けてくれませんよ(涙)だからよけいにO次郎君の写真に惹かれるのかも。仕方ありませんね、成長です(笑)防寒としての公園でのフードもかわいいです。
Commented at 2010-10-23 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-23 22:18
>パリの鍵コメさん
ありがとうございます。ますますQ太郎に似てくると言われる事も多いです。
同じパリ、また偶然に会うこともありますよね。今度はこちらからお声をかけさせて下さい。
我が家も風邪のうつし合いっこをしてます。寒くなりましたのでお互い病気には気をつけましょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-24 06:54
>dandanjunjunさん
もう大きいお兄ちゃんですから、お母さんの好みと違うのは当たり前ですかね。O次郎くらいの文句を言わない程度にかぶってくれてた時代が懐かしいでしょうか。そう、成長です。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-24 06:58
>外国の鍵コメさん
いつもありがとうございます。
確かにかぶり方で色々になりますね。今日、Q太郎にかぶってもらったら、また違った印象の帽子になりました(写真載せますね)。
Q太郎パパも先月はそちら方面に3度ほど行きましたよ。今週、昔の知り合いに近所でバッタリ。現在、そちらの田舎の方に住んでるそうでビックリしました。こちらも寒くなりましたが、あちらはもっともっと寒いと言っててビックリしました。
こちらとか、あちらとかいう言葉が多くなってしまいましたが・・・またこちらでのバカンスも楽しまれますように。美味しいものたくさん食べて帰って下さいね。
Commented by Pan at 2010-10-30 06:51 x
このお帽子、ザ・フレンチという感じですねぇ。タンタンに出てきそうで、とってもかわいい!
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-30 22:15
>Panさん
もともと、どういったコンセプトで作られた帽子なのか謎です。フレンチですかね?女の子にも似合いそう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。