モンパルナス

O次郎、初めて階段をのぼる

今日はお天気が悪かったけど、公園には2回行きました。

f0035251_513882.jpg

滑り台を降りようとしたら・・・

f0035251_514348.jpg

下で待ち伏せされました。

f0035251_5165790.jpg

今日一緒に遊んだのは、ちょっと年上のお姉さん。




階段の下で写真でも撮ろうと思いカメラを手にしたら、なんとなく登っていきそうな感じだったので動画に。でも、ちょっと特別なモードにしてしまい、見づらいかも。
by Qtaro-mama | 2010-10-05 05:26 | O次郎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14728270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちりんちりん at 2010-10-05 08:47 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。階段上るOちゃん!可愛い~!!ウチにもちょうどOちゃんと同じ月齢の息子がいます。成長の様子がほぼ一緒(笑)ウチの子も最近やたらと何かに上ります(笑)でも自転車はまだ未体験。乗せてあげたらきっと喜ぶだろうなぁ。
Commented by Minicar at 2010-10-05 13:33 x
おはようございます。O次郎くん可愛いです!特に、動画の最後の振り向き顔が最高ですね。ヘルメットをかぶったままお兄ちゃんの方を見ている写真同様、ハートをやられました・・。
公園で遊んだおねえちゃん、立ち姿がなんとも大人っぽくてびっくりです。Q太郎ママさんは写真がお上手ですね。私は公園で写真を撮ると、いつも似たものばかりになってしまいます。頑張ってもっと色んなバリエーションの姿を残したいな。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-05 20:24
>ちりんちりんさん
はじめまして。
同じ月齢のお子さん、それも男の子!周りに完全に同じ月齢のお子さんというのはいないので、知らせて頂いてとても嬉しいです。成長の様子、一緒ですかぁ。目に見えるようです(笑)。
自転車は、まだ長い距離は乗せないようにしてますが、周りをキョロキョロして楽しんでるようでした。
O次郎の11ヶ月の様子、今日、明日にでも載せますね。よかったらまた見てください。これからもよろしくお願いします。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-05 20:33
>Minicarさん
こんにちは。動画、新しいモードを試さず、普通ので撮れば良かったと後悔です。
公園のおねえちゃん、大人っぽいですよね。女の子は公園でもみんなおしゃれして、可愛いなぁといつも眺めてます。
O次郎が砂を口に入れてしまって、まだまだ目が離せません。公園写真、もっときちんとしたのを撮りたいと思いつつ、ちょっと難しいです。私の写真が上手に見えるのは、もしかしたら色々な公園で撮ってるからかな?その日の天候や時間帯によって、複数の公園を使い分けてます。Minicarさんのお砂場写真、私も楽しみにしてますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。