モンパルナス

Q太郎ママのおやつ 「公園裏のケーキ屋さん」

f0035251_2133661.jpg

今日はゴリラ。

f0035251_214646.jpg

背中を見せて、集中して遊んでるなと思ったら、思いっきり落ち葉をクチャクチャ噛んでました。

そして、公園で遊んでる時に自分用のおやつを買って帰ることを思い付く。たまたま公園の裏側に気になるお店があるので行ってみることに。

f0035251_21161739.jpg

このツルンとした形に惹かれたぁ。

f0035251_21142045.jpg

前から見ても可愛い。

f0035251_21145923.jpg

開けてビックリ。

チョコレートでも詰まってるかと思ったら、想像してなかったものが出て来て楽しい。

一口食べて・・・「あっ、プリン味!」と嬉しくなる。

チョコレートとプリンと、下に敷いてあるクッキーの3つの味が楽しめて、とてもお得な気持ちになるケーキでした。
by Qtaro-mama | 2010-10-01 21:25 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14706843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-02 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photoquirit at 2010-10-02 05:13
おお!私がこのケーキ入刀をしたとき、こんなにきれいに割れませんでした〜。今日はゴリラというのが笑えました。小さい子がおとなしく何かをしているときは、要注意ですね....
Commented by cassidy at 2010-10-02 19:35 x
Oちゃん、食欲の秋!でしょうか・・・ゴリラもかじってますものね(汗)。
ルックスも可愛らしいケーキ、美味しそ~です!!
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-02 21:09
>鍵コメさん
お知らせありがとうございます。さっそく見てみたのですが、パスパードのようなものが必要な旨のページとなりました。ご家族だけに公開するようなものでしょうかね?
弟くんも可愛いですものね。もうすぐ3歳ですか!あまり早く大きくなって欲しくない気もしますね。また何かありましたら知らせてもらえると嬉しいです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-02 21:15
> photoquiritさん
普通のじゃなくて、ステーキを切るような尖ったナイフを入れたら、パカッと割れました。
今日はゴリラ・・・明日は何でしょうね。O次郎に限ったことじゃないですよね。子供が大人しく何かをしてる時は要注意です!
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-02 21:17
>cassidyさん
はい、食欲の秋です。お砂場に行っても、砂をジャリジャリ、小石をボリボリ・・・目が離せません。
このお店、マカロンやパンなんかも美味しそうだったので、また公園の帰りに買い食いしてみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。