モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

図書館の後の公園


図書館の後の公園_f0035251_20465798.jpg

図書館の後の公園_f0035251_20481549.jpg

図書館の後の公園_f0035251_20473883.jpg

図書館の後の公園_f0035251_20515893.jpg


図書館へDVDを返しに行った後に、公園に寄りました。

今回借りたのは、以下の3本。

ディーパ・メータ 「Water」
黒澤明 「悪い奴ほどよく眠る」
ゲイリー・シニーズ 「二十日鼠と人間」

図書館の後の公園_f0035251_2057723.jpg

最近、水曜日に行くようになって、Q太郎も本を借りるようになりました。写真のない文字だけの本を選ぶところ、そしてお砂場遊びに見向きせず、さっそく本を読み始めるところに成長を感じます!
Commented by kiyoko-hongkong at 2010-09-30 00:00 x
Picardのお兄さんとの光景、想像するにほんと映画みたいです。
上の遊具の写真(とくに青だけ撮った上の3枚。くまさんの頭がないもの)なんだかエスプリを感じます、かっこいいー
Qちゃん読書姿もうほんと青少年ですね、オトコノコ、じゃなくて。

我がブログにコメントいただいてたのですね!ありがとうございます。ほんっとうにすみません、いまだ機能が良く分かってなくて・・これからお返事します。
Commented by Qtaro-mama at 2010-09-30 03:51
>kiyoko-hongkongさん
Picardのお兄さんのこと、また何か進展があったら書きますね(笑)。
Q太郎、初めはこのクマさんの頭の部分に座って本を読んでたんですよ。そういう事をする所が、まだオトコノコって感じです。
コメントの事、お忙しいのにごめんなさい。ただ、自分が書いたのが表示されてないんじゃないかと思いまして・・・これで安心してこれからもコメント残せます。
Commented by fusk at 2010-09-30 04:07 x
うっわ素敵な写真。
開けた途端に飛び込んできました。
それにしても寒いですね。
我が家はまだ暖房が入らないので
家中で厚着をしています。
「悪いやつ程よく眠る」6月にシネマテェックで見ました。
黒澤らしい映画で。「生きる」と同じ主題、いい映画でした。
Commented by Qtaro-mama at 2010-09-30 06:13
>fuskさん
ありがとうございます。
今日の昼間はそれでも陽射しが暖かかったですが、朝晩は冷え込みますね。今年の冬はどうなるんでしょうね?
「悪いやつ程よく眠る」、結構長い作品でしたよね(他の作品と勘違いしてるかな?)。明日にでもさっそく見たいと思ってます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-09-29 21:09 | Comments(4)