モンパルナス

日本で買って来たDVD

f0035251_16534386.jpg

モンティ・パイソン・レアリティーズ

ブックオフで見つけ、そんなに安いものじゃなかったので、一瞬どうしようかなと考えたけど、なんとなく頭の中に「一期一会」という言葉を思い出されて・・・購入しました。

モンティ・パイソン、しばらく見てないのでハマりそうだなぁ。

その他に自分の為に買ったDVDは、新藤兼人の「午後の遺言状」。新藤兼人の著書2、3冊も同時に購入しまして、まさに私の中では新藤兼人祭りな状態です。
by Qtaro-mama | 2010-08-27 17:06 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14479623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oboaya at 2010-08-27 19:42 x
はじめてコメントさせていただきます。oboayaと申します。
夫の海外赴任のため、来月から家族でパリへ引っ越す事になりました。新居をモンパルナスに決め、いろいろと情報収集していたところ、Q太郎ママさんのブログを知りました。
情報収集のためでしたが、不安な気持ちが元気なお子さんたちの笑顔に癒されました!!!ありがとうございます!
これからもブログ拝見させてくださいね!
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-27 20:59
>oboayaさん
はじめまして。モンパルナスの住人が増えて嬉しいです。
初めはいろいろ大変だと思いますが(私も同じでした)、モンパルナスはとても便利な場所ですので、楽しいこともすぐに増えていくと思いますよ。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。