モンパルナス

O次郎、初めてのリュック

f0035251_2119978.jpg

親戚から、O次郎にとリュックサックのプレゼントを頂きました。

この素朴な風合い、なんと彼女の手作りです。

f0035251_21221810.jpg

なんといっても、私が一目惚れ。この写真では、細かい所まで見てもらえないのが残念。

f0035251_21325515.jpg

f0035251_21352532.jpg

O次郎にとても似合ってるという噂。

大切に使わせて頂きたいと思います。
by Qtaro-mama | 2010-08-17 22:10 | O次郎 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14415969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by le-cadeau at 2010-08-17 23:18
噂は本当だよ(笑)すごく似合ってる。Oちゃんの後ろ姿からも気に入ってる感じだよね。細かいところを見てみたい。パッチワークってことなのかな?色の組み合わせも素敵だよ〜
Commented by makikoai2005 at 2010-08-18 00:28
かわい~!
色合いがなんともいえず、いい感じですね!
Commented by fusk at 2010-08-18 00:32 x
熊ちゃんですか?これ。
おもちゃを入れて歩くようになるのもすぐですね。
Commented by miwa&miku at 2010-08-18 10:22 x
とってもかわいい〜!!!手作りできるところが、、、すばらしい!
色合いも、日本ぽくて、本当かわいいね♪Qちゃんに似合ってる♪
Commented by dandanjunjun at 2010-08-18 10:39
とても丁寧に作ってありますね!大きさもぴったりで、ちょっと天使みたい。心のこもった贈り物ってうれしいですね。贈った方も嬉しいんじゃないかしら。
Commented by cassidy at 2010-08-18 16:03 x
パッチワークキルト?でしょうか。本当に手がこんでいますね!Oちゃんのお背中にすごーくなじんでます。自分の物は自分で持つべし!と、こちらに紙おむつをつめてお出かけでしょうか(笑)。パリでも注目間違いなし!です。
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-18 22:12
>le-cadeauさん
ありがとう。やっぱり噂は本当でしたか?
パッチワークというものかしら?家にあった余り布で作ったと言われたよ。組み合わせが絶妙です。
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-18 22:15
> makikoai2005さん
良かった。色合いが何ともいえないと思ってるのは、私だけじゃなかったですね。
手芸やられますか?私は全くダメです(笑)。

Commented by Qtaro-mama at 2010-08-18 22:26
>fuskさん
この写真だと熊ちゃんに見えますね。実物は、もうちょっと顔が細く、私はネズミだと思ってましたが・・・今、Q太郎パパに聞いたところ「えっ?熊じゃないの?」という返事が・・。
男の子なので、ミニカーや電車のオモチャとかたくさん入れるんでしょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-18 22:29
>miwa&mikuさん
こういうのを手作りして、人にプレゼント出来るなんて、とても羨ましいです。私もやってみたら、こういうの出来るのだろうか?mikuちゃんはコツコツと色々なものを作るのが好きだから、手芸全般が上手になりそうだね。

Commented by Qtaro-mama at 2010-08-18 22:34
>dandanjunjunさん
丁寧に作られてる様子が分かりますか?大きさ、そうですね。ピッタリです。
これを作るのに、時間がかかったんじゃないかなぁと思うと心苦しいですが、その分、大切に使いたいと思ってますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-18 22:45
>cassidyさん
パッチワークキルト、名前は聞いたことあります。O次郎の背中に馴染んでますよね。
紙おむつ、良いアイデアです!さっそく詰めてみようかな。パリでもちょっと自慢したい気分ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。