モンパルナス

9ヶ月のO次郎

f0035251_20485241.jpg

相変わらず良く眠るし、良く食べる。スクスク育ってます。

この1ヶ月間、さまざまな成長が見られたけど、やっぱり一番は、「ママ」「パパ」と発音し始めたことが大きいかな。

「ママ〜」とご指名で、抱っこをして欲しい仕草をされると、やっぱり嬉しい。

f0035251_2115050.jpg

今回の帰省では、ベビーベッド、チャイルドシート、べビーモニター、そしてこのベビーサークルの4点をレンタルしました。

このベビーサークルはもっと大きいサイズですが、遊ばせるものではないので、こういう小さいサイズで使ってます。
by Qtaro-mama | 2010-08-06 21:23 | O次郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14345920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2010-08-07 11:42 x
Oちゃんのおしゃべり動画楽しみです~!親子3人で入るお風呂は、楽しいイベントのようなものですよね。Qちゃんも大喜びでしょうね!
私の通勤は、後楽園を降りて、本郷3丁目に向かって歩きでした。あの辺りは、そこはかとなく江戸の雰囲気も残っているところが好きでした。
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-07 20:08
>cassidyさん
そうですね、動画久しぶりなので、日本にいる間にチャレンジしてみたいです。
お風呂は本当に楽しいみたいですよ。日本に住んでると、ああいうことが毎日出来るんですよね。日本に住みたい熱がますます高まりました。
あの辺は昔からのお店も多いですが、坂も多いですよね(笑)。Q太郎のお友達がたくさん住んでて、私も大好きな地域です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。