モンパルナス

O次郎のおすわり

f0035251_6565287.jpg

ヨガじゃないですよ。

この状態から起き上がって・・・

f0035251_6512378.jpg

はい、どうですか?

f0035251_653023.jpg

こんなに足を開いて、余裕の笑顔となってきました。

f0035251_6593292.jpg

夏休み、お兄ちゃんもいろんな事をして遊んでくれます。

f0035251_761621.jpg

あれもこれもと、たくさんのオモチャを持ってきてくれて、時々体が埋まります。
by Qtaro-mama | 2010-07-21 15:47 | O次郎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14234706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2010-07-21 17:26 x
Oちゃん、くたっとなった操り人形が、糸が引かれてむくっと起き上がったみたいです(笑)!Qちゃんは、本当に良いお兄ちゃんぶりを発揮していますね。最後の写真は「お、お兄ちゃん、苦しいです!」という感じですが・・・。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-22 05:29
>cassidyさん
たしかに、まだまだ動きがぎこちないです。見ていて本当に面白いです。
最後の写真は「苦しいです」と同時に、「おかあさん〜、たすけて〜」の図です。cassidyさん、いつもO次郎の言ってることが分かるみたいで、それも可笑しいです。
Commented by cassidy at 2010-07-22 16:43 x
1枚目の左足なんか、どうなっちゃているのかなーと思ったもので・・・。確かに最後の写真、目でママに訴えています!
昨日、醤油味の冷やし中華にマヨネーズ、プラスしてみました。美味しかったです!
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-23 03:33
>cassidyさん
はい、足の親指に注目なんですよ。親指だけ、白くなるほど力が入ってる時があります。
冷やし中華マヨネーズですね。マヨネーズ味のサラダなんかに、ちょっとだけ醤油をたらすと美味しい時がありますよね。そいういう感覚かしら?日本も暑いみたいですね。夏バテしないようにお気をつけ下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。