モンパルナス

トイストーリー3と3D用メガネ

映画の感想が溜まってしまったので簡単に続けます。

昨日、7月14日は祝日だったので、Q太郎とパパはこちらの映画を見に行ってきました。

f0035251_4541375.jpg

文句なく面白かったみたいで、Q太郎は再度、私と一緒に行きたいと言ってます。

ところで、最近は3D作品が本当に多くなりましたね。私は選べるのであれば3Dでない方を選びたいのですが、うちの近くの映画館だと自動的に3Dのみとなってしまいます。

f0035251_521080.jpg

これ、昨日貰った3D用のメガネです。以前は劇場を出るときに返してたけど、返さなくて良くなったみたい。そして大人も子供も一緒のを使ってましたが、子供用のが出来たようです。言われないと3D用の眼鏡とは分からないですよね。

f0035251_5101699.jpg

ついでに、こちらの写真を載せておきます。誰か分かるかな?ちなみに、義妹は間違えました。
by Qtaro-mama | 2010-07-16 05:13 | 映画 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14199660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2010-07-16 11:10
これは12歳の息子も楽しみにしてます。先週から日本でも始ってるので、久しぶりに息子と一緒に観られそうです。3D実はあまり経験がなく、私も楽しみにしてます。
Commented by cassidy at 2010-07-16 13:26 x
うーん、もしかしてQちゃん???髪の感じが微妙にOちゃんとは違うような・・・。でも、今と比べると、ほっぺがプクプクですね!
これは、私も見たいなーと思っています。実は昨日、電気店で3Dテレビを初体験しました。アリス・イン・ワンダーランドを見たのですが、物珍しくて面白かったけれど、ずっと見ていたら疲れそう・・・。まして、家でメガネをかけて見るともなると、なんだかねー。価格は少し前の液晶並でしたが、テレビっ子のオットもいらないと言っていました。
Commented by Pan at 2010-07-17 02:15 x
Qちゃん?髪の色がかなり明るいですね?!こうやって、写真で同じ月齢のころを見るのって、楽しいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-17 05:13
>dandanjunjunさん
前作見ました?私は2は見てませんが、1は大好きだったのを覚えてます。大人も十分に楽しめる作品ですよね。
お子さんも気に入ると思いますよ。楽しんできて下さいね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-17 05:16
>cassidyさん
そう、この写真はQ太郎です。髪型ですか!たしかにQ太郎は量がちょっと少なめだったかもしれません。
日本では3Dテレビがすでに体験出来るようになってるのですね。将来どうなるんでしょうね。3Dがスタンダードになったりするのでしょうか?
うちはとりあえずテレビをデジタルにするのが先決です。
Commented by germanmed at 2010-07-17 05:17
私もこれはQ太郎くんだと思います。目と口が。
O次郎くんでない事は確かなので、
もしQ太郎くんでもないとしたら従兄弟の誰かとか。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-17 05:18
>Panさん
何ヶ月の頃のQ太郎なのか全く分からないけど、髪の毛が揃ってるところを見ると、今のO次郎より2、3ヶ月上かも。Q太郎は髪の毛がちょっと少なく、色もだいぶ明るめでした。
こうやって比べて写真を見るのも楽しいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-17 05:25
>germanmedさん
こうやって皆さんに「Q太郎」と断言されると、義妹が間違ったのは何だったのか?と思わずにいられません(笑)。
そうですか、目と口で分かりますか。いつも近くにいると、どの辺が似てるとかあまり気づかないので、客観的な意見、参考になります。
Commented by germanmed at 2010-07-17 16:38
前回たらたら書いてからコメント送信クリックしたら、タッチの差で答えの方が先に出ていました・・・。

Q太郎くんとO次郎くんは、大分違うと思います。
私はここは新参者なので、当時のQ太郎くんは殆ど知らないのですが、
前のプールデビューの記事で昔のQ太郎くんの写真を見て、
「おおー、これはQ太郎くんそのもの!変わってないなー」
「やっぱり兄弟でも全然違うんだなー」
と思ったところでした。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-17 22:35
>germanmedさん
こんにちは。
多分、コメントが反映されるまでに時間がちょっとかかるんですよね。
似てる、似てないの意見、人によってさまざまなので、私たちもビックリしてます。特にQ太郎、私に似てるという人と、「Q太郎パパにそっくり」という人、両方半々くらいでしょうか。
同じ兄弟でも違うんだなぁというのは、私も率直に思うことです。
また昔のQ太郎の写真を時々出させて下さいね。

Commented by かよ at 2010-07-19 23:56 x
ウチの旦那がいつも「Q太郎君がうちの息子にどこか似ている!」と言ってるんですがこの青いT-シャツを着ているめがねをかけた写真はウチの息子かと思ってしまったくらい。

あっ、O次郎君かQ太郎君か?の話題でしたね。うふふ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-20 15:45
>かよさん
似てると言って頂いて、親近感わいてしまいます。髪型も同じような感じなのかな?ちなみにQ太郎はつむじが2つあって、髪型が全然決まりませんよ。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。