モンパルナス

O次郎のプチバトーの水着

f0035251_22184993.jpg

プチバトーでO次郎用の水着を買いました。

f0035251_22194176.jpg

後ろにポケットが付いてるけど、何を入れるのかな?

こういった遊び心があるところが好きです。

f0035251_22255192.jpg

今日、遊びに行く前に1枚。

2人のTシャツ、これもプチバトー。

f0035251_22273481.jpg

今日のお昼は外でピクニック。O次郎をお昼寝させたたかったので2時半には家に帰ってきた。

その前にまたPicardで「ブラウニーが入ったチョコレートアイス」。

粒のチョコレートが多く、ブラウニーはどこ?って感じのアイスでした。
by Qtaro-mama | 2010-07-08 23:03 | O次郎 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14149101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Thara at 2010-07-09 01:04 x
Qちゃん、すっかりお兄ちゃんの風貌になりましたね。成長期って表情がコロコロかわるように思えます。Oちゃんも可愛い。水着は日本でお披露目ですか?
ママさんのアイスクリーム記事、何となく惹きこまれます。暑いとやっぱりアイスクリームですよね。今、31(サーティワンアイスクリーム)ではダブルを頼むともう一個サービスしてトリプルになるキャンペーンをしています。食べ終わる頃にはおなかが「キュッ」と痛くなるのですが、やはり止められません(涙)。
Commented by chorusmama at 2010-07-09 08:09 x
水着オシャレでプチバトーを調べました。関西りんくうアウトレットにありました。カットが良いですね。Tシャツ沢山欲しいです。来年のPTAのママ研修旅行で兵庫三田のGAPアウトレット提案もしてみようかと。アイス隣がマーケットで7歳が毎日買ってとセガマレて困りますよ。買い置きは糖尿の元なので。
Commented by le-cadeau at 2010-07-09 14:02
Oちゃんもこの水着を着て海デビューかな。きっとエビマヨに乗るのね〜写真楽しみしているね。
Qちゃんが手首につけているのは腕時計?学校につけていくのかな。自分のときは腕時計は高校生からだったけど、最近はどうなんだろう。小学生が携帯を持つ時代だからねえ・・
Commented by makikoai2005 at 2010-07-11 00:02
とってもオシャレな水着ですね!これだったらプールじゃなくても普段もはけちゃいそうです。
ところで3枚目の写真のOちゃん。なんだか赤ちゃんと思えないような大人っぽい顔をしていますね。(笑)
Commented by ranran at 2010-07-11 19:58 x
すっかりご無沙汰している間に
Q太郎くんがすっかりお兄ちゃんになってる~~~♪
O次郎くんも赤ちゃんっ気が抜けてきましたよねっ★
カワィイなぁ~~~

私もプチバトーのTシャツ大好きでよく着てます
水着のチェックの色合いもすごくいいですね~~
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-12 04:42
>Tharaさん
お返事がすっかり遅れ、失礼しました。
週末行ってた田舎にて、プールには入って来ましたが、別の水着を着用しましたよ。上のチェックの水着は、やっぱり日本の海岸で着せようと思います。
サーティワンアイスクリーム大好きです。懐かしい!むしょうに食べたくなりました。シングルではちょっと物足りない、ダブルで十分なのですが、無料でトリプルになってしまうのですねぇ。嬉しいような苦しいような微妙なキャンペーンですね(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-12 04:45
>chorusmamaさん
プチバトーで気に入ったものが見つかると良いですね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-12 04:52
> le-cadeauさん
O次郎、エビマヨはどうかなぁ(笑)。
この水着を着て、砂遊びでもしてもらいます(それまでお座りが出来ないとしょうがないけど)。
Q太郎は学校にも腕時計をしていってるよ。授業があとどの位で終わるかいつもチェックしてるらしい。反対に携帯を持ってる子は周りにいないような気がする。Q太郎の年齢だと送迎が義務なので、まだ必要ないかな。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-12 04:57
> makikoai2005さん
チェック柄が可愛いですよね。
きちんとした水着のように、中にサポーターのようなものが付いています。
O次郎、笑顔も多いけど、こういう真面目な顔も多いです。緊張してるのかな?
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-12 05:01
>ranranさん
こんにちは。
子供たちの成長って早いですね。O次郎もモリモリ食べるようになって、もう寝てばかりの赤ちゃんを卒業したような気がします。
プチバトーお好きですか!私もTシャツ愛用してます。今回のソルドでは自分用のスカートをプチバトーで2枚購入しましたよ。
Commented by saudade1982 at 2010-07-18 06:04
このフレーバー、今プロモーションしてますよね。息子と夫に買いました。味見しましたが、私にはちょっとくどかったです。これを全部食べきる息子と夫って凄いと思ってしまいます。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-18 21:40
>saudade1982さん
多分、お母さんがせっかく買ってきてくれたアイスなので、美味しくなくても最後まで食べきったんじゃないでしょうか。優しい旦那様とお子さんだと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。